ケアステージとこしえ 西大塚

今日は何の日だべ??
2022年6月14日 14:40

本日、6/14は認知症予防の日だそうですpaperステージ西大塚では認知症予防にいいと言われている【カレー】を職員手作りでお出しすることにしましたhappy01

 

IMG_3563.JPG 手作り昼食があまりなかったのでそんな反応があるか少し心配ですsweat01

 

IMG_3571.JPG  IMG_3572.JPG

 

『こんなにうんまいカレー食べた事ないsign03』         『うんまいよ~happy01

『いがったです~catface』今回のカレーはしめじも入ったニンニク&しょうがたっぷりカレーですhappy01皆さんがパワーアップできますように☆

 

IMG_3573.JPG  

 

いつもは小食の方もたくさん召し上がって下さいましたhappy01

口からしっかり食べることは大切ですhappy01 次はどんなメニューにしようかな~heart04

番外編happy01うちの管理者にも検食をお願いしましたhappy01

 

IMG_3574.JPG 嬉しそうhappy01ダイエット中ですが、検食なのでsign03お客様の為にもここは仕方ないでしょうsign03

 

IMG_3575.JPG  IMG_3577.JPG

 

『うまいっすshine』とお客様の笑顔にも負けない満面の笑顔を頂きました(笑)

密かに髙橋管理者の隠れファンがいるようでしたので、今後も時々うちの愛らしい管理者も一緒にご紹介をしていきますhappy01

お楽しみに~scissors

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7410

コメントする

このページの上へ