ケアステージとこしえ 西大塚

テイクオフの合同体操☆
2022年6月16日 08:55

テイクオフで毎月15日にデイ事業所が主催で開催している合同体操の様子をご紹介しますhappy01

 

IMG_3626.JPG  IMG_3630.JPG

 

今月の体操の先生は【ARK山形中野目】です☆この事業所には体操や活動が得意な職員さんがいっぱいいます☆

 

IMG_3638.JPG  IMG_3639.JPG

 

毎月、各事業所から音楽体操が配信されます。事前に皆さんで練習をして参加してくださいます。

ステージ西大塚でも今回の【港の見える丘】に合わせた体操を何度も練習し、参加ですhappy01

 

IMG_3641.JPG  IMG_3644.JPG

 

通りすがりのお風呂当番を捕まえたっheart04入浴をストップして(笑)手を繋いで一緒に運動不足解消sign03

IMG_3645.JPG 

 

『いや~くたびれましたね~happy02』 いよいよ来月は我々、ステージ西大塚が体操の先生になりますsign03がんばるぞ~happy01

今日の皆さんの昼食の摂取量は皆さん、全量摂取でしたriceball良かったですriceball

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7413

コメントする

このページの上へ