ケアセンターとこしえ 西大塚

七周年記念
2017年4月14日 13:47

皆さん、こんにちは。

 

すっかり春らしい暖かい季節となりましたcherryblossom

 

センター西大塚では、4月1日で開設7年目を迎えましたsign03sign03

 7周年を記念し、9日に7周年記念のお祝いをしましたよ。

 

数日前から利用者さんと一緒に飾り付けの準備を進め…shine

 

IMG_3230.JPG

 

IMG_3241.JPG

 

そして当日、午前中利用者さんと一緒にちらし寿司を作りに挑戦happy01

 

IMG_3277.JPG

IMG_3281.JPG

 

 

 皆さん「うまいねー」と話されながら食べられておりましたnote

 

 

IMG_3286.JPG

 

午後からはボランティアのやまびこクラブ様をお呼び、歌を披露して頂きましたdiamond

 

フロア全体が終始、和やかな雰囲気でしたlovely

 

IMG_3324.JPG

IMG_3333.JPG

 IMG_3359.JPG

IMG_3368.JPG

 

 これからも職員一同、力を合わせて利用者さんに寄り添ったケアに努めて参りますので、

今後もとこしえ西大塚を宜しくお願い致しますsign03

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3616

コメントする

このページの上へ