ケアセンターとこしえ 西大塚

ぼた餅作りしました~
2018年3月26日 10:05

皆さん、こんにちはpaper

 

全国で桜の開花が始まってきてますねcherryblossom山形県も早く開花し、お花見したいですねhappy02

 

3月18日から春彼岸でしたねsign01そこで今回センター西大塚ではぼた餅作りをしましたsign03

 

もち米と米を同じ割合で炊き、よく混ぜたものを丸めて~

 

IMG_6124.JPG

 

餡子ときな粉をまぶして~

 

IMG_6125.JPG

 

皆さん、「うめごどな~」 「ぼた餅はやっぱり餡子が一番だな~」と美味しく頂いておりましたheart04

 

IMG_6130.JPG

 

IMG_6135.JPG

 

今回もお客様に大変好評のレクレーションができ良かったですnote

 

次回も満足して頂けるレクレーションを企画していきたいですconfident

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4171

コメントする

このページの上へ