ケアセンターとこしえ 西大塚

☆謹賀新年☆
2019年1月 5日 10:12

2019いのししスタートしましたぁsign03

新年のあいさつ玄関.JPG

お正月皆様いかがお過ごしでしょうか???

センター西大塚もお正月らしく染まっているようですeye

 

正月と言えば、そう 書初め ですよねpencil

皆さん「書がんにぃぇ...coldsweats02」と言われながらも見本があるとすぐ書いてくださいますgood

 

外真剣.JPG

 

やはり個性が出ますねshine

 

まつさん.JPGとみ子さん.JPG

州子さん.JPG徳雄さん.JPG

書初め.JPGとこしえ.JPG

 

そしてもう1つ定番....福笑いhappy02

皆様右、左、上など教えて下さっているようですconfident

 

とも子&まつ.JPG外.JPG

 

こちらの方は目隠ししないかのような出来上がりsign03eye

 

色々完成したようですhappy02

 

榮子さん.JPG

 

皆様いっぱい笑ってさらに福がきたのではないでしょうか?

そして大塚小学校4年生の皆様よりこんなに素敵な年賀状が届きましたshineheart04

厳選して紹介させていただきました...ご了承くださいconfident

 

IMG_5385.jpg

 

今年も猪突猛進して参りますのでセンター西大塚を宜しくお願い致しますconfidentconfident

皆様にとって猪いい感じの年になりますように...lovelyheart04

そして何より健康で笑顔でとこしえに通っていただけますように...lovelygood

職員一同願ってますconfidentconfidentconfident

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4664

コメントする

このページの上へ