ケアセンターとこしえ 西大塚

鬼は外~☻
2019年2月 5日 10:47

暦のうえでは

インフルエンザはまだまだ全国的に流行っているようですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

 

そんな中センター西大塚に赤鬼青鬼がやってきたようですeye

 

 

CIMG2343.JPGCIMG2345.JPG

 

皆様思いっきり豆を鬼にぶつけている様で...coldsweats01

「どれ、こっちゃきてみろ、」

「痛ててて....coldsweats02、痛ってごど、まず、誰?今投げたのsign02

と鬼も参ってはいるようですが、なかなか去ってはいかない、逃げないしぶとく、お客様も

「ないだてまず、参った言わね鬼だごど」苦戦されていましたが、ようやく去っていきましたcoldsweats01

 

CIMG2351.JPGCIMG2353.JPG

 

皆さんのところに来た”鬼”はどんな鬼でしたか...?

 

最後は鬼と仲直りして記念撮影をしましたgood

 

CIMG2357.JPGCIMG2358.JPG

 

CIMG2362.JPG

 

皆様の邪気が飛んで福が沢山きたのではないでしょうかlovely

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4703

コメントする

このページの上へ