ケアセンターとこしえ 西大塚

春の訪れ
2022年3月16日 10:00

 

 

皆さん、こんにちは~

降雪も少なくなり、日中は少し

暖かくなってきましたねsun

 

早く桜が咲かないかな~と

楽しみで仕方がありませんhappy02

 

 

3月になり卒業式シーズンですね!!

とこしえでは、3月生まれの方の

お誕生日会を開きましたbirthday

 

IMG_2842.JPG

 

綺麗な花と一緒にパシャリcamerashine

 

カメラを向けると緊張されてしまいますが

にっこり笑って~とお願いすると、

とっても素敵な表情をしてくださいましたheart02

 

体調に気を付けて元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

そして3月と言えば...ひな祭りflair

ひな祭りは女子の健やかな成長と健康を

祈る行事とされています。

 

という事で、とこしえでは

折り紙などを使って

雛飾りの制作を行いました‼

 

IMG_2851.JPG

 

色んな表情の雛飾りが完成しました~。

周りを色んなものを使って飾ったりと、

皆さんそれぞれこだわられてましたsmile

 

 

これからもお客様と一緒に、

いろいろな物を作っていきたいですねnote

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7157

コメントする

このページの上へ