ケアセンターとこしえ 西大塚

クリスマス(^^♪
2022年12月26日 10:04

 

 

皆さん、こんにちは~。

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマス寒波が到来し

とっても寒く、外は真っ白な銀世界と

なってしまいましたwobblysweat01

 

 

 

 

12月22日は冬至でしたね~。

冬至と言えば、ゆず湯に入ったり

小豆かぼちゃを食べたりしますよね♪♪

小豆かぼちゃを食べれば風邪予防にもなり

良いそうですよ~happy02

 

IMG_2938.JPG

 

 

「これ食ったら風邪ひかねでいられるなぁ」

「あんこうまいっ」

と、皆さんに好評でしたheart02

小豆かぼちゃで丈夫な体を作りましょう‼

 

 

 

 

12月24日はクリスマス・イブ!!

今年も殖産工務所様より

クリスマスケーキを頂きました。

IMG_2927.JPG

クリームとチョコの2種類birthday

 

15時のおやつに頂きました。

 

IMG_2932.JPGIMG_2928.JPG

皆さん、とってもおいしいと

表情が自然とニッコリにhappy02heart01

ケーキで笑顔が増え、心もお腹も満たされて

とても良いひと時が過ごせましたね♬

 

(株)殖産工務所様、ありがとうございましたclover

 

 

 

 

そして、敬老の日に

小松幼稚園児童センターキッズビレッジ様より

プレゼントをいただいていたので、

クリスマスにちなんでちょっとしたプレゼントを

お渡ししました~present

 

IMG_1577.JPGIMG_1575.JPG

 

 

児童の皆さん、喜んでいただけたでしょうかね~shine

クリスマスは、子供だけでなく大人も

ワクワクしちゃいますよねsmilenotes

 

 

 

今年は豪雨災害や様々な出来事があり

大変な思いをされたとは思いますが、

お客様には日々元気にとこしえに

来ていただけて、嬉しい限りです。

2023年も皆さんと一緒に、様々な活動やレクレーションで

心も体も元気でいられるように

いろいろと計画したいと思いますので

よろしくお願いしますconfidentclover

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7836

コメントする

このページの上へ