ケアセンターとこしえ 西大塚

小正月
2023年1月16日 10:39

 

 

皆さん、こんにちは。

1月にしては積雪量が少なく感じ

過ごしやすい日々でありますねnote

 

 

地域によって変わってきますが、

1月14日~16日の3日間は小正月となるそうです。

 

という事で、とこしえ西大塚でも、お客様と

だんごの木の飾り付けをしてみました~happy02heart04

 

IMG_3771.JPGIMG_3781.JPG

 

「子供小さい頃、一緒に作ったなぁ」

「小正と言えばだんごの木さげんなねよな~」

などと、昔を思い出し懐かしまれていらっしゃいましたconfidentnotes

 

 

IMG_3783.JPG

皆さんに協力していただき完成しましたscissorsshine

ありがとうございましたlovely

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7906

コメントする

このページの上へ