ケアセンターとこしえ 陵南

かわいい、素敵なお客様
2016年3月 6日 13:12

今年は暖冬です。寒河江地区も3月上旬とは思えない、雪の無い暖かな日が続いておりますsun

今日は、とこしえ陵南に初めてのお客様が見えられました。

 

  DSCN8830_R.JPG

 

小学生の子どもたちです。手に何か持ってますね。もう一人の子は何か背負ってます。

 

 DSCN8834_R.JPG

 

きれいに手入れされていますね、ギターが出てきました。そうです、子どもたちのギター演奏会がこれから始まります。

 

子どもたちにギターを教えておられるのが、こちら(左側)の方です。今日は子どもたちと一緒に演奏して頂きます。

 

DSCN8844_R.JPG

 

 DSCN8847_R.JPG

 

 

お伺いした所、みなさん小学校4年生だそうです。見事な演奏です。

 

 DSCN8853_R.JPG

 

民謡、演歌、映画音楽、歌謡曲などなど、あらゆるジャンルの音楽を演奏されました。

クラッシックギターの音って癒されますね・・・・・

 

 DSCN8244_R.JPG

 

「めんごい!めんごい!(山形弁で、可愛い)」「うちのひ孫くらいだねー」

「大したもんだー」と、お客様も喜んでおられました。

  DSCN8860_R.JPG

 

演奏会が終わって、みなさま(私たち職員も)なんだか心があったかくなりました。本当に素敵な演奏会でした。 

今日は本当にありがとうございました。また是非お越しくださいheart02

【ケアセンターとこしえ陵南 管理者:井上】

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/2983

コメントする

このページの上へ