ケアセンターとこしえ 陵南

花植え
2020年11月11日 10:37

皆さん、こんにちは!(^^)!

皆さんの家庭でも綺麗な花や植物なんかを植えられているのではないでしょうか?

一つ花があるだけで、雰囲気が変わり心がほっこりしたり

落ち着いたりしますよね☺

CIMG6243.jpg

色とりどりのパンジーです✿

お客さんに協力して頂きながら、プランターに植えていきます。

CIMG6247.jpg

CIMG6245.jpg

普段から、畑や花の手入れをしていらっしゃるお客さんは

さすがに慣れていらっしゃいますね( *´艸`)

CIMG6251.JPG   CIMG6252.JPG

綺麗なパンジーたちのプランターが次々完成しました!!

CIMG6256.JPG

正面玄関で、記念に撮影📷

みなさんホントに素敵な笑顔です(*^^*)

次は来年になってしまうかもしれませんが、また花植えしたいですね★

早速、元気になるようにお水をかけてくださいました。

CIMG6259.JPG CIMG6260.jpg

【ケアセンターとこしえ陵南:介護職員 那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6081

コメントする

このページの上へ