ケアセンターとこしえ 陵南

とこしえボーリング大会開催★
2020年11月16日 10:33

みなさん、こんにちは★

とこしえ陵南です。

朝晩の冷え一段と強くなり、月山や山の麓など雪が積もり始めましたね⛄

うがい手洗い、外出時のマスク、感染症対策もしっかりと行って

元気に今月を乗り切りましょう!(^^)!

 

さて、先日とこしえでは、レクの時間にボーリング大会をしました☆彡

お手製のペットボトルピンをテーブルに並べ、少し大きめのゴムボールを投げ点数を競います🔥

CIMG5959.JPG

いろんな柄が入っていて、倒すのがもったいないですね(笑)

CIMG5987.JPG

テーブルの一番端っこから、ピンの位置をよーく定めて…

CIMG5968.JPG

あちゃー、残念😫

大きく右にずれてポイント獲得ならずでした。

CIMG5967.JPG CIMG5974.JPG

みなさん順番に投げていただきました。

CIMG6002.JPG

ストライク!!出ましたね( *´艸`)💛

おめでとうございます!

みなさん、楽しんでいた様子が写真の表情からよく分かりますね☆

CIMG6039.JPG

倒したピンを直してくださるやさしいお客さんでした( (*^^*)

 

CIMG6051.JPG

次は何大会を開催しましょうね(#^^#)

みなさんもお楽しみに!

                                  【ケアセンターとこしえ陵南 介護職:那須】 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6091

コメントする

このページの上へ