ケアセンターとこしえ 陵南

鍋パーティー
2020年12月 4日 10:26

寒さも厳しくなり、温かいものが恋しい季節となりましたねsnow

体の中から温まってもらおうと『鍋パーティー』が開催されました。

 

皆さんにお手伝いしてもらいながら、寄せ鍋とキムチ鍋作りsmile

慣れた手つきで材料を切っています。

CIMG6944.jpg、、、

CIMG6945.jpg

CIMG6951.jpg

積極的にお手伝いしてくれてとても助かりましたsign03

‟こんぐらいでいいんだが?”と確認しながら つみれを丸めています。

CIMG6952.jpg

CIMG6953.jpg

 

皆様のおかげであっという間に出来上がりnote

 

『いただきま~すdelicious

CIMG6960.jpgCIMG6959.jpg

〆にはうどんを召し上がっていました!(^^)!

うまい!おいしい!とおかわりしてる方もいて、大満足の鍋パーティーとなりましたsign03

 

今年も残り一か月、体調管理には十分気を付けて元気に過ごしましょう!!

 

【ケアセンターとこしえ陵南 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6134

コメントする

このページの上へ