ケアセンターとこしえ 陵南

寒河江高校茶道部様より
2020年12月10日 11:48

 

とこしえ陵南には毎年、寒河江高校茶道部の生徒さんたちがお茶を点てに来てくれているのですが、

 

今年はコロナウイルスの影響で中止となっていましたsweat02

 

『施設内に入りお茶を点てる事が出来ないので、クリスマス仕様に生けたお花を』と

 

12月9日の夕方、茶道部代表の方々が持ってきてくださいましたsign03

 

CIMG7036.JPG

 

玄関先で代表者が受け取り、『わぁ~キレイ(^^♪』と感動していました。

 

CIMG1855 buro.jpg

 

記念撮影camera

 

burogu.jpg

 

ほんと素敵な生け花で皆さんの心も華やかになりいい表情ですhappy02

 

CIMG7040.JPG

 

IMG_4652.jpg

 

玄関も華やかになりましたshineとこしえ陵南でも素敵なクリスマスが迎えられそうです!!

 

早速、お迎えに来られた家族の方も『すご~い!!きれいlovely』と感激されていました!

 

 

 

寒河江高校茶道部の顧問の先生方、生徒の皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ陵南 職員一同】  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6149

コメントする

このページの上へ