ケアセンターとこしえ 陵南

箸の使い方が一番上手なのは...?
2021年1月19日 10:57

先月のレクで、”豆つかみ”を行いましたので紹介しますnotes

その名の通り、豆を箸でつかんでケースに入れていくだけです!

これがまた難しい…

 

CIMG6786.JPG CIMG6787.JPG

 

一個ずつ、慎重に、慎重に掴んでみようとするけれど

スルッと逃げていきます(;´・ω・)

 

CIMG6788.JPG CIMG6793.JPG

 

「誰も見ていないから、少しだけ…」と手を出してしまったりhappy02

中には器用な方もいらっしゃいました!

ポンッポンッとケースに豆を集めていきます。すごいgood

 

CIMG6780.JPG CIMG6784.JPG

 

みなさんもやってみると、意外とできない!なんてことあるかもしれませんね( *´艸`)

ぜひチャレンジしてみてくださいwink

 

【ケアセンターとこしえ陵南 管理者:後藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6165

コメントする

このページの上へ