ケアステージおれんじ 新丁

腹話術とハーモニカ演奏
2018年4月30日 10:48

ボランティアの方々をお招きし腹話術とハーモニカの演奏を披露していただきました。

上山三事業所合同での開催となりました。

 

FUKU1.JPG

 

『にとちゃん』と『さゆりちゃん』の愉快な掛け合いに始まり、愛犬ロボットの『ガンジー』も登場sign01

かわいい芸を披露してくれました。heart01

 

FUKU2.JPG

 

ご夫婦でボランティア活動をされていると言うことで息もピッタリのお二人でした。happy01

 

FUKU3.JPG

 

notesハーモニカの演奏では、やさしい音色に皆様穏やかな表情を見せられ癒しの空間に包まれました。shine

 

FUKU4.JPG

 

そして『ケンちゃん』登場sign01軽快なつっこみで皆様大笑いhappy02

なつかしの曲も一緒に唄われたりと、お客様も参加の講演となりました。

 

FUKU5.JPG

 

とても良い雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせていただきました。shine

ボランティアの皆様、上山南・北事業所の皆様、本当にありがとうございました。heart04

 

FUKU6.JPG

 

【ケアステージとこしえ新丁 介護職:男鹿】       

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4208

コメントする

このページの上へ