ケアステージおれんじ 新丁

ぶどう狩り
2018年9月30日 10:13

皆様こんにちはhappy01

どんどん涼しくなってきて、秋らしくなってきましたねmaple

今年も秋の味覚が美味しい時期となりました。 

天気にも恵まれ、おれんじ新丁では2日間ぶどう狩りhairsalonに出掛けて来ましたcarnote

 

ぶどう.jpg

 

園内は、車を降りた瞬間からぶどうの甘い香りがただよい、

たくさん実ったぶどうを見て「すごいなー」「香りするなー」「見事だー」と皆様、

声を上げられていました!

 

ぶどう狩り②2018.JPG

 

3種類のぶどうがあり、食べ比べをしながら、

「こっちの方が甘い」「こっちの方が好きだ」と、会話も多く聞かれました。

 ぶどう狩り①.jpg

 

本当に皆さんたくさん召し上がられ大満足だったようですsign01

たくさん笑顔が見られたぶどう狩りでしたsign01

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:男鹿】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4447

コメントする

このページの上へ