ケアステージおれんじ 新丁

かかし祭りに行ってきました!
2018年10月 9日 08:50

皆様こんにちはsign01

 

上山市では毎年この時期、かかし祭りを開催しています。工夫を凝らしたかかしがたくさん飾られています!皆様、見に来られたことはあるでしょうか?

 

今年は市役所での開催となりました。新丁のお客様もかかし祭りを見学に行ってきましたhappy01

 

かかし①.jpg皆様ユニークなかかしを見て、「なんだあれ?」 「おもしゃいなぁ~」 「どうやって作ったんだ?」 と楽しまれていたようですnote休憩をとりながらゆっくりと見て回りました。

 

かかし④.jpg

 

かかし⑧.jpgかかし⑨.jpg

 

台風が心配されていましたが、大きな影響もなかったようです。天気も良く、とても気持ちの良い中でのかかし見学になりましたsun                                                                     

                                       

                     【ケアステージおれんじ新丁 介護職:男鹿】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4494

コメントする

このページの上へ