ケアステージおれんじ 新丁

足湯に行ってきました!
2018年10月 9日 13:44

上山市は温泉町と言うこともあり、足湯が5ヵ所ほどありますspa

今回は、湯町にある「ふれあい足湯」の方に行ってきましたcarnote

 

足湯5.jpg

 

お湯は、無色透明でさらっとして少し熱めでしたが、皆様少しずつ足をつけ入られていました。「気持ちいいな~」 「上の方まで温まってきた!」と楽しまれていたようでしたhappy01spa

 

足湯1.jpg

 

入る前、足のむくみがあり靴がきつく感じていたお客様がいたのですが、足湯につっかた後、靴を履いてびっくりsign02むくみがだいぶ引いたようでスムーズに靴を履くことができ、本人様もびっくりしていましたhappy02むくみには足湯は効果絶大ですねspashine

 

足湯の後はすぐそばにあるお店で、美味しいと評判の焼き芋があると言うことで、実食してきましたdeliciousしっとりとして甘くとても美味しい焼き芋でした!「美味いな~」 「おかわり!」と笑顔を見せられていましたlovely

 

足湯4.jpg

残念ながらおかわりはありませんでしたが、喜んでいただけたようで良かったですnote

また行きたいですねsign03

 

        【ケアステージおれんじ新丁 介護職:男鹿】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4504

コメントする

このページの上へ