ケアステージおれんじ 新丁

外食に行ってきました!
2018年12月 6日 13:29

お客様からのお声もあり、外食に行ってきましたhappy01noodle

山形市にある”まるまつ”に行ってきました!

久しぶりの外食の方もいたりと、皆さん楽しみにされていたようですnote

 

CIMG5120.JPGのサムネール画像

 

CIMG5121.JPG

 

メニューは自分で選んでいただき、注文していただきましたsign01

「これいいがな~」  「寿司も食べたい」  「こだい食べられっかな~」

と、皆様楽しそうにメニューを選ばれていましたdeliciousnote

 

CIMG5156.JPG

 

CIMG5159.JPG

 

CIMG5126.JPG

 

CIMG5132.JPG

 

CIMG5158.JPGのサムネール画像

 

CIMG5139.JPG

 

CIMG5138.JPG

 

CIMG5142.JPG

 

CIMG5153.JPG

 

デザートも召し上がられたりと、皆様大満足の様子でしたheart01

「食べれっかな~」と言われていた方も多くいましたが、ほぼ間食されていたようです!

「楽しかった!」  「うまかった~!」  「また連れで来てけろな~」

と、うれしい言葉をいただきましたhappy01heart02

是非また行きましょうcarsign03

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:男鹿】  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4588

コメントする

このページの上へ