ケアステージおれんじ 新丁

すき焼きでお正月
2019年1月16日 10:13

「お正月はうまいの食べたいねぇ~delicious」と話しになり、リクエストを取ったところ『すき焼き』に決定sign03

「おかずなんて何にもいらないから、ご飯はないとだめだぁ。」

ご飯とすき焼きとなりました。

材料を並べると、食べやすい大きさに次々切っていきます。「他に切る物ないがぁ~」と

職員が追い付けないほど手際よく進んでいきます。

正月料理1.jpgのサムネール画像

正月料理2.jpg

正月料理3.jpg

正月料理4.jpg

あっという間に出来上がりupnote

フロアー中いい匂いがしましたheart04

 

正月料理5.jpg

〆のうどんも食べるために今日のご飯の希望は少な目。

食べると自然と笑顔が…lovely

「うまいね。」  「今日来ていがったぁ~」

「またすっぺねheart02

正月料理6.jpg

正月料理7.jpg

正月料理8.jpg

正月料理9.jpg

 

美味しくて踊り出してしまうお客様までhappy01

今日も笑いの絶えない1日!  今年もたくさん笑いましょうねsign03

 

                                   【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4670

コメントする

このページの上へ