ケアステージおれんじ 新丁

今月の新丁は?
2019年3月27日 09:34

3月もそろそろ終わりですねconfident

今月も新丁の様子をお伝えしたいと思いますsign03

 

まずは、「機能訓練」です。

週1回、今月は金曜日に行いました。

午前中は体を動かす体操が中心ですrock

sinntyou.jpg

 

両足を上げて「自転車こぎ」にも挑戦sign03

これはかなりハードでした。「いやー、こわいねsweat02」と言いながらもみんなでやりきりました。

sinntyou 20190322 1.jpg

午後は「個別訓練」です。

まずは、みんなで脳トレをしてから始まります。

sinntyou 201922 4.jpg

個別指導は一人一人に合わせて指導していただいています。

sinntyou 20190322 10.jpg

sinntyou 20190322 12.jpg

しめは「歩行訓練」ですhappy01

フロアの中を1周、2週…。歌を歌っているうちにいつの間増えて、4週なんてこともnote

 

sinntyou 20190322 11.jpg

他にも、風船バレーなどの体を動かすレクや

フロアを飾る製作レクなどを日々してきました。

sinntyou 20190322 6.jpg

 

sinntyou 20190322 5.jpg

 

sinntyou 20190322 7.jpg

 

sinntyou 20190322 8.jpg

毎月変わる新丁の様子を見に来てみませんか?

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4776

コメントする

このページの上へ