ケアステージおれんじ 新丁

とうとう、「令和」を迎えましたね
2019年5月 8日 09:23

「大正」「昭和」「平成」と来て、とうとう「令和」の時代がやってきましたhappy01

「昭和」はこんな時代だった。

「平成」はこうだったと思い出話にも花が咲きましたsign03

 

「令和」を迎えて、まずはみんなで書いてみましたup

習字なんてみんな久しぶりsign03

20190502 1.jpg

1画、1画真剣ですsign03

20190502 2.jpg

20190502 3.jpg

うまくかけましたhappy01

20190502 4.jpg

 

 テレビと同じように『令和』の発表をしてみましたhappy01

20190502 5.jpg

20190502 6.jpg

 

自分が思ってよりもうまく書けたようで、素晴らしい笑顔となりましたsign03

次の日出勤の職員も見るのを楽しみに出勤したのですが、皆さん気に入って持ち帰られた後でしたcrying 

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4844

コメントする

このページの上へ