ケアステージおれんじ 新丁

母の日~感謝をこめて~
2019年5月16日 09:17

日頃からたくさんのお手伝いをしていただき、職員の知らないことをたくさん教えて下さる皆さんheart04

この日は、えんどうまめが伸びてきたので杭をさすことになりました。

どこにさしたらいいのかなど教えてもらいながらの畑仕事ですsign03 

出来たところも確認してもらいましたhappy01

20190516 1.jpg

20190516 2.jpg

20190516 3.jpg

 畑の残っている部分も肥やしをまいて準備中sign03

今度はきゅうりとトマトを植えたいと思いますup 

 

 

いつも私たちを手伝って下さる皆さんへ、今月は母の日なので感謝の気持ちを込めてお花のプレゼントnote

皆さんに作ってもらった花を、花束風にして見ましたsign03

「きれいだねぇ」「いい匂いがしそうだ」と喜んでいただきましたheart02

20190516 4.jpg

20190516 5.jpg

 

20190516 6.jpg

20190516 7.jpg

 

 今回は女性のお客様にだけでしたが、来月は「父の日」

楽しみに待っててくださいねhappy01

 

【ケアセンターおれんじ新丁  介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4861

コメントする

このページの上へ