ケアステージおれんじ 新丁

おやつレク
2019年5月16日 09:44

1回目の手作りおやつは…

フライ返しでひっくり返すのを練習中なので『ホットケーキ』に挑戦sign03

何度か作ったことがあるのであっという間に出来上がりup

20190515 1.jpg

20190515 2.jpg

返すのも上手になってきましたsign03

20190515 3.jpg

味はもちろん最高sign03

20190515 4.jpg

 2回目はちょっと難しく「キッシュ」を作ってみました。

初めて食べる方ばかりでしたhappy01

 20190515 5.jpg

 作りながらもどんなものができるのか楽しみですupheart02

20190515 6.jpg

とってもおいしそうに出来上がりましたsign03

2019051 7.jpg

 

 20190515 7.jpg

 「初めて食べるけど、美味しいsign03」と大好評でした。

 

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4862

コメントする

このページの上へ