ケアステージおれんじ 新丁

今回のおやつはたこ焼きです
2019年6月24日 09:15

新丁恒例の手作りおやつcafe

今月は「たこ焼き」ですhappy01

以前、作ったことはあったのですが久しぶり。ということもあり、うまくいくかみんな不安でしたdown

CIMG7815.JPG

材料をみんなで順番に混ぜていきます。

20190617 7.jpg

さあ、プレートに流し込んでさっそく作ります。

丸くなるかなぁsign02

20190617 2.jpg

一つ一つに確認しながら具を入れていきます。

2つ入ってしまっても構いません。

20190617 3.jpg

「他に入れるものないかぁsign02」と話になり、冷蔵庫の中にあるものでいろいろ提案。

「これでいいsign03」と決まったものはなんと…

20190617 8.jpg

 

できあがりsign03

ロシアンルーレット式のたこ焼きが出来上がりましたsweat01

見た目では全然わかりません。

20190617 6.jpg

 自分でどのたこ焼きにするのか慎重に選びました。

ソースとマヨネーズは自分の好みで…

20190617 5.jpg

一口で食べる方、半分にしてゆっくり食べる方と様々です。

20190617 9.jpg

 

 こちらは普通に美味しくて安心note

20190617 4.jpg

 

大当たりは、職員sign03かなり辛かったようですsweat02

20190617 10.jpg

食べて、お腹を抱えるほど笑った1日でしたhappy01

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4926

コメントする

このページの上へ