ケアステージおれんじ 新丁

夏はやっぱりかき氷ですね♡
2019年7月31日 09:15

梅雨も明けて夏本番ですねsun

夏バテ、熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょうsign03

とっても暑い日のおやつは「かき氷heart04

「昔は子供に作った」と言われたため、今回は自分の分は自分で作ることにしました。

ところが、思っていたより力がいる仕事sweat01汗をかきながら頑張りました。

 

20190728 1.jpg

 

疲れたら、ちょっと一休みhappy01

職員と交換です。力強い職員のおかげでアッという間に出来上がりsign03

 

20190728 2.jpg

 

たくさん食べたい人は「大盛りで!」、たくさんいらない人は「それなりに」

皆さん真剣ですsign03

 

20190728 4.jpg

 

20190728 5.jpg

 

メロン・イチゴ・ブルーハワイ  

シロップは好きな味をかけて、もちろんミルクはたっぷりとheart04

 

20190728 3.jpg

 

「冷たくておいしいhappy01」  「暑いときはいいねぇnote」と

大変喜んでいただきました。

 

20190728 6.jpg

 

 

20190728 7.jpg

 

今年も冷たい・おいしいおやつで夏を乗り切りましょうsign03

 

 

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4999

コメントする

このページの上へ