ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁の釣り大会開催!
2019年8月20日 09:00

おれんじ新丁で「釣り大会」を開催しましたsign03

活きがいいため釣り堀(?)から魚が飛び出していますがsweat01

アイナメ、メバルにカツオにカワハギとリアルな魚がたくさんです

 

20190814 4.jpg

 

1本ずつ竿をもって、さあ開始ですhappy01

皆さんの真剣な顔note

誰が1番釣るでしょうかsign02

 

20190814 3.jpg

 

意外に難しく、他の方と同じ魚を狙って取り合いになったり。

釣れるとやっぱりうれしいhappy01

 

20190814 2.jpg

 

「魚釣りなんて初めて。楽しいheart04

「大物しか釣らないんだ~」

大きい魚も、小さい魚だって釣れる嬉しさは同じようです。

 

CIMG8481.JPG

 

「こんなに釣ったから見てけろ。」

「これ、おもしろ~い」

 

20190814.jpg

 

たくさん釣れましたsign03

今日の晩御飯は刺身かなsign02

 

20190814 1.jpg

 

実はこの釣りゲーム、予想を上回る盛り上がりで、

リアル魚にこだわって作成した職員が一番大喜びでしたhappy02

 

【ケアステージおれんじ新丁    介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5032

コメントする

このページの上へ