ケアステージおれんじ 新丁

今日のお昼は焼きそばです。
2019年8月 5日 09:10

8月の調理レクは

頂いた新鮮なキャベツたっぷりの焼きそばと、美味しいかぼちゃのサラダです。

男性でも調理はお手の物happy01

 

20190804 1.jpg

 

 

メニューに合わせた大きさで野菜を切って下さいます。

 

20190804 2.jpg

 

下ごしらえはあっという間にできました

 

20190804 3.jpg

 

20190804 4.jpg

 

 

ホットプレートいっぱいのキャベツsweat01

焼きそばまで入るのか心配にdown

 

20190804 5.jpg

 

 

ご心配なく!麺も入り、おいしそうな「焼きそば」の出来上がりsign03

 

20190804 6.jpg

 

豆腐となめこの味噌汁付きで夏らしいメニューとなりましたsun

 

20190804 7.jpg

 

「もう食べていいか?」と待ちきれない方がたくさんいたため、急いで皆さんの分を盛って

「いただきます!」

 

「どうなるかと思ったけど、うまいなぁ」

「かぼちゃのサラダは初めてだhappy01

 

20190804 8.jpg

 

20190804 9.jpg

 

20190804 11.jpg

 

 

20190804 10.jpg

美味しいものをみんな食べ、会話もはずみ楽しい昼食になりましたnote

 

 

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5006

コメントする

このページの上へ