ケアステージおれんじ 新丁

ドライブへ行ってきました
2019年9月 7日 10:35

「ドライブに行きたいな」という希望でドライブへ行くことにrvcar

自分が仕事をしてきたところが見てみたいということで、みはらしなどへ行きました。

途中で、トイレ休憩のためによったイオン。

ちょっと買い物ですsign03

 

 

sinntyou20190907 2.jpg

 

大好きな「ケンタッキー」へhappy01

 

sinntyou20190907.jpg

 

「中に入ったのは初めてだnote

「すごいねhappy01

と、見るもの見るものすべてが新鮮でした。

 

sinntyou20190907 3.jpg

 

いつもと違うものが見れて大満足sign03

 

sinntyou20190907 4.jpg

 

あまり外出しない方でしたが、とても楽しんでいただけました。 

皆さんが行きたいところへまた行きたいと思っています。

ぜひ、聞かせてくださいねup

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5056

コメントする

このページの上へ