ケアステージおれんじ 新丁

たこ焼きパーティー
2019年10月15日 09:05

またまたやります!毎回大好評たこ焼きパーティーup

 

皆さんに材料を混ぜてもらいます。

 

sinntyou20191012 1.jpg

 

実習に来ている高校生にも手伝ってもらいますsign01

 

sinntyou20191012 2.jpg

 

丸めるのも上手になりました。

 

sinntyou20191012 4.jpg

 

まるでお店に売っているたこ焼きのようにsign03

おいしそうですねheart04

 

sinntyou20191012 3.jpg

 

食べれる分だけ自分で皿に取っていきます。

 

sinntyou20191012 10.jpg

 

アツアツshine

やけどをしないように気をつけて食べます。

 

sinntyou20191012 5.jpg

 

回は中にマヨネーズを入れて「マヨタコ」も作りました。

 

sinntyou20191012 6.jpg

 

「おいしいup

「熱いとうまいねhappy01

 

sinntyou20191012 7.jpg

 

「私、売り子するから道路に出て売ろうよ!」なんて声も♪

 

sinntyou20191012 8.jpg

 

たくさんあったたこ焼きも、あっという間に食べてしまいました。

また、おいしいものを一緒に作りましょうねrestaurant

 

 

【ケアステージおれんじ新丁 介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5128

コメントする

このページの上へ