ケアステージおれんじ 新丁

外食レクへGO‼
2019年10月21日 09:12

「みんなで、ご飯を食べに行きたいね」と話になり

それなら寒くなる前にと、山形市のまるまつへ行ってきましたrvcar

 

注文したものが出てくると、量にびっくりeye

「こんなに食べれっかな?」

 

sinntyou20191018 3.jpg

 

ちょっと覗かせてもらうと、

「すし、そば、茶碗蒸し、サラダ」と盛りだくさんhappy02

 

CIMG9302.JPG

 

食べてみて…ということで

「いただきますrestaurant

 

sinntyou20191018 6.jpg

 

「おいしいsign03」  「私は全部食べれるなsign03

 

sinntyou20191018 7.jpg

 

「たくさん迷って決めたけど、これでよかったheart04

 

sinntyou20191018 5.jpg

 

「もう少し、辛くても大丈夫だな」

 

sinntyou20191018 1.jpg

 

つゆまできれいに飲んでしまいました。

 

sinntyou20191018 8.jpg

 

「みんなで作って食べるのもいいけれど、外食もいいね。」

と大変喜んでいただきました。

「次はいつ行く?」と計画を立てながら帰ってきましたhappy01

 

【ケアステージおれんじ新丁  介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5141

コメントする

このページの上へ