ケアステージおれんじ 新丁

2019新丁ハロウィンパーティー
2019年11月 2日 09:20

10月31日はハロウィン。お年寄りにはなんのことやら?ですが

おれんじ新丁の皆さんは好奇心旺盛ですscissors

流行りにのってみよう!ということでパーティーを行いましたhappy01

 

sinncyou20191101-1.JPG

 

かぼちゃを使ったおやつを作りますbarゆでたかぼちゃを潰します。

 

sinncyou20191101-2.JPG

 

次にホットケーキミックスをボールに開けます。

 

sinncyou20191101-3.JPG

ホットケーキミックスに卵を二つ。

 

sinncyou20191101-4.JPG

この混ぜる行程が大事です。

 

sinncyou20191101-5.JPG

 

豆乳を少しずつ入れて少しずつ混ぜます。ナイスコンビプレーwink

 

sinncyou20191101-6.JPG

 

みんなで協力して下ごしらえができました!

 

sinncyou20191101-7.JPG

かわいいカップに入れて…

 

sinncyou20191101-8.JPG

オーブンで焼いて完成ですsign01チョコペンで書いたかわいいおばけの出来上がりsign03

 

sinncyou20191101-9.JPG

好みの顔を見つけて、食べる前に思わずにっこり記念写真lovely

 

sinncyou20191101-10.JPG

かぼちゃのケーキをおいしくいただきましたdelicious

 

sinncyou20191101-11.JPG

食べた後はおばけのうちわを使ったゲームで楽しみますcat

 

sinncyou20191101-12.JPG

最後は職員とじゃんけん大会sign01勝者にはおやつのつかみ取りがsign03

 

sinncyou20191101-13.JPG

 

 

sinncyou20191101-14.JPG

 ハロウィンなんてわからないけど、こんな楽しい行事ならまた来年もやりたいね!

楽しんでいただけてよかったです!

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5166

コメントする

このページの上へ