ケアステージおれんじ 新丁

前川ダムへ行ってきました
2019年11月15日 09:42

秋も深まり、蔵王は白く薄化粧となっています。

みなさん、タイヤ交換など冬の準備はお済みですか?

20191112-1.jpg

 

紅葉景色も市内に移り、今回はじめて前川ダムまで足を延ばしてみました。

 

20191112-2.JPG

 

この日は天気も良く、ところどころに釣り人がたくさんいました。

前川ダムはブラックバスの釣り場として有名です。

 

20191112-3.JPG

 

「久しぶりに来たけど昔とだいぶ変わったね」

「60年ぶりくらいで来たわ~」

 

20191112-4.JPG

 

おかしとお茶を片手に会話も弾みます。

 

20191112-1-2.JPG

 

風景を楽しみながらダムを1周してみました。

 

20191112-5.jpg

 

20191112-6.jpg

 

静かで空気もおいしく、穏やかで楽しいひとときとなりました。

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5194

コメントする

このページの上へ