ケアステージおれんじ 新丁

冬の定番といえば・・・シチュー!
2019年12月24日 09:02

冬の定番メニューと言えば「シチューrestaurant

お客様のリクエストにお応えして、みんなで一緒にクッキングsnow

 

sinncyou20191221-1.JPG

具材をどうしようか話し合いましたsmile

「ブロッコリーは必ずね」

「白菜入れるとうまいよ」

「ちょっとしゃれてマッシュルームなんてどう?」

 

sinncyou20191221-2.jpg

 

こちらは厚切りベーコン。食べ応えたっぷりですpig

 

sinncyou20191221-3.jpg

 

「マッシュルーム切るのはじめて。太さはこのくらいで大丈夫?」

新しいことに挑戦するのがおれんじ新丁ですscissors

 

sinncyou20191221-6.JPG

 

見事な包丁さばき!さすがベテラン主婦ですねlovely

 

sinncyou20191221-4.JPG

 

 

sincyou20191221-5.JPG

 

ニンジンを型押ししてかわいいお花も作りましたheart04

 

sinncyou20191221-7.JPG

 

大きな鍋においしそうなクリームシチューの出来上がりhappy01heart04

 

sinncyou20191221-8.JPG

 

さあて、味はいかがでしょうか…

 

sinncyou20191221-9.JPG

 

「白菜がやさしい味にさせてるね、おいしいね~」

 

sinncyou20191221-10.JPG

じゃがいも、にんじんもやわらかくてうまいな~」

 

sinncyou20191221-11.jpg

 

「こりゃ、体あったまるな~」

「腹いっぱいだけど、もう少しもらうかな」おかわりの声もdelicious

 

sinncyou20191221-12.jpg

みなさん、と~っても大満足!

お次は何を作りましょうかhappy02

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5255

コメントする

このページの上へ