ケアステージおれんじ 新丁

2020新年会!寒ダラ汁とマジックショー!
2020年1月24日 09:34

おれんじ新丁の新年会を開催しましたsign03

まずは山形県由良沖で獲れた寒ダラ丸々一尾の登場sign03

 

 

sinncyou20200123-1.JPG

 

 

「おっきいね~!」記念写真を撮っちゃいますcoldsweats01

 

 

sinncyou20200123-2.JPG

 

 

sinncyou20200123-3.jpg

 

皆さんの目の前で解体ショーsign01

緊張の中、うまく切れるかどうか固唾を飲んで見守りますeye

 

 

sinncyou20200123-5.JPG

 

こんなにたっぷりの白子が出てきましたsign03

どよめきと歓喜の声が聞こえてきましたhappy02

 

 

sinncyou20200123-4.JPG

 

切り身の写真は割愛させていただき…coldsweats01

大きな鍋にタラと味噌だけでぐつぐつ煮込みましたsign01

 

 

sinncyou20200123-6.JPG

 

じゃーーんsign01完成sign03

岩のりをふりかけて、熱々の寒ダラ汁、おいしそーheart01

 

sinncyou20200123-7.JPG

 

どれどれ、味はどうかな…

 

sinncyou20200123-8.JPG

 

「うまいsign03」の一言。

皆さんびっくりするくらい黙々と食べることに集中されていましたcoldsweats02

 

sinncyou20200123-9.JPG

 

こんなにおいしいタラ汁、なかなか食べられないね、と大満足sign03

 

sinncyou20200123-10.JPG

 

食後はマジックショーで楽しみましょうsign03

チャラララララーンnote

 

 

sinncyou20200123-12.JPG

 

タネも仕掛けもござませんdash

失敗もご愛敬で笑いを誘いますbleah

 

sinncyou20200123-11.JPG

 

大盛り上がりで楽しんでいただきましたupsmile

 

sinncyou20200123-13.JPG

 

 

この後もゲームで大興奮soccer

今年もおれんじ新丁で楽しく盛り上がりましょうsign03

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5351

コメントする

このページの上へ