ケアステージおれんじ 新丁

節分行事その2豆まき
2020年2月 4日 09:48

恵方巻でおなか一杯になったあとは

 

sinncyou20200204-1.jpg

 

豆まきで鬼を倒しにいきましょうsign03

 

sinncyou20200204-2.jpg

 

福は~内、鬼は~外punch

 

sinncyou20200204-3.jpg

 

力いっぱい鬼に豆を投げていきますcoldsweats01

 

sinncyou20200204-4.jpg

 

鬼にぶつけたか?

???おれんじ新丁の鬼の口は大きいぞ?

 

sinncyou20200204-5.jpg

 

鬼の口が大きすぎて、全部食べられちゃいましたcoldsweats02

 

sinncyou20200204-8.jpg

 

「豆、いっぱい食べろな~

優しい皆さんは鬼に豆をいっぱい食べさせますhappy02

 

sinncyou20200204-6.jpg

 

 

sinncyou20200204-9.jpg

 

 

sinncyou20200204-7.jpg

 

 

sinncyou20200204-10.jpg鬼も人間もおなかいっぱいで仲良く共存していきましょうhappy01

それがおれんじ新丁ですhappy01

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5375

コメントする

このページの上へ