ケアステージおれんじ 新丁

今日は楽しいひな祭り♪
2020年3月 5日 09:11

3月3日は女の子が主役のひな祭りですねcherryblossom

 

 

sinncyou20200304-1.jpg

 

 

 

sinncyou20200304-2.jpg

 

 

本日のメニューは

〝押し寿司〟〝ほうれん草の煮びたし〟〝茶碗蒸し〟〝お吸い物〟

お客様にはほうれん草の煮びたしを作って頂きましたup

 

 

sinncyou20200304-3.jpg

 

 

sinncyou20200304-4.JPG

 

流石でしたsign01主婦をしていた方はsign03

「人参は火の通り悪いがら細ぐ切んなね!」

と手際よく細~く切ってくださいましたhappy01

 

 

sinncyou20200304-5.JPG

して、みんなで押し寿司作りnote

ごはんと具を交互に乗せ真剣に作ってくださいましたcatface

 

sinncyou20200304-6.jpg

 

 

 

sinncyou20200304-7.JPG

 

 

「初めて作ったーupおいしかったし、楽しかったねshine」と

とても喜んでくださいましたdelicious

来年のひな祭りはもっと手の込んだものにしようかなと思った職員でしたsmile

 

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5447

コメントする

このページの上へ