ケアステージおれんじ 新丁

楽しく活動して免疫力をつけよう!
2020年4月13日 09:39

おれんじ新丁の隣家の桜が満開に咲いています。

花を見ると気持ちがほっこりしてきますねconfident

 

 

sinncyou20200411-1.JPG

 

て、今日は朝から何やら作業を行いました。

 

sinncyou20200411-2.jpg

 

何に使うのかまだ分からないまま黙々と輪っかを作りますsweat02

 

 

sinncyou20200411-3.jpg

 

皆さんからたくさん作ってもらった輪っかで

輪っか広いゲーム開始ですhappy01

 

 

sinncyou20200411-4.jpg

 

30秒でどれだけ多くの輪をすくえるか。

よ~い、ドンsign03

 

sinncyou20200411-5.jpg

 

軽快な音楽noteでリズミカルにすくいあげますsign01

 

 

sinncyou20200411-6.jpg

 

すくい方にそれぞれの個性が出て、思わずつっこみも入りますbleah

勝ち負けも気にせず、爆笑の渦ですtyphoon

 

 

sinncyou20200411-7.jpg

 

 

sinncyou20200411-8.jpg

大笑いで楽しく体を動かしましたhappy02

免疫力アップで健康に過ごしましょうsun

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5537

コメントする

このページの上へ