ケアステージおれんじ 新丁

利き茶に挑戦!
2020年4月30日 09:22

今日は利き酒・・・ではなくて

利き茶に挑戦してみましたhappy01

 

sinncyou20200429-1.jpg

 

7種のお茶を準備しましたsun

 

sinncyou20200429-2.jpg

 

準備段階で色とりどりのお茶を見て、

「これじゃ簡単にわかるんでない?」と余裕のコメントもsmile

 

sinncyou20200429-3.jpg

 

sinncyou20200429-4.jpg

しかし…実際飲んでみると…

「あれ?こっちかな?やっぱり違う?」

迷ってしまいましたcoldsweats01

sinncyou20200429-5.jpg

 

「う~ん…」考え込んでしまいますsweat01

 

sinncyou20200429-7.jpg

 

いよいよ結果発表happy01

残念ながら全問正解者はいませんでしたcoldsweats02

 

sinncyou20200429-8.jpg

 

 

sinncyou20200429-9.jpg

一番多かった方で当てた数は3つsign03

なかなか難しい利き茶でした~

また色々チャレンジしてみましょうsign03

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5583

コメントする

このページの上へ