ケアステージおれんじ 新丁

おいしい手作り昼食を楽しみました(^^♪
2020年5月 9日 09:12

今月のおれんじ新丁、手作り昼食は春の味覚「筍ごはん」ですhappy02

CIMG1578.JPG

「うまそうだな~delicious」旬の筍を皆さん美味しそうに召し上がりましたnote

CIMG1573.JPG

CIMG1575.JPG

CIMG1576.JPG

そしてこちらは手作りの「ハヤシライス」!(^^)!

皆さんにもお手伝いして頂きましたhappy01shine

CIMG1638.JPG

CIMG1633.JPG

CIMG1634.JPG

CIMG1635.JPG

野菜やお肉を刻んだり、サラダ用の材料をほぐしたり、皆さん上手に丁寧に行ってくださいましたconfident

そして・・・鍋でコトコト煮込んだら

CIMG1640.JPG

CIMG1643.JPG

CIMG1644.JPG

おいしそうなハヤシライスの完成で~すhappy02heart04

CIMG1650.JPG

CIMG1651.JPG

「やっぱり、みんなで作ると一段とうまいな~deliciousshine

CIMG1648.JPG

お店に出せるぐらい美味しいよ!happy02note

これからもおれんじ新丁では美味しい笑顔があふれる楽しい手作り昼食、おやつを作っていきますhappy01upup

みなさん、お楽しみに~(^^)/

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5598

コメントする

このページの上へ