ケアステージおれんじ 新丁

みんなで楽しくピンポンパンゲーム!
2020年5月 9日 09:09

5月の連休GWも終わり、暦の上では「立夏」あっという間に夏がやってきますねcoldsweats01

今週はおれんじ新丁の楽しいゲームの様子をお伝えしますhappy02note

orenji.sintyou20200510 3.JPG

orenji.sintyou20200510 6.JPG

ピンポン玉を使ってのゲーム、その名も「ピンポンパンゲーム」happy02upup

orenji.sintyou20200510 2.JPG

orenji.sintyou20200510 4.JPGorenji.sintyou20200510 7.JPG

orenji.sintyou20200510 5.JPG

高得点を目指してピンポン玉を転がしますが、なかなかうまくゴールに入りませんwobblysweat01

orenji.sintyou20200510 8.JPG

orenji.sintyou20200510 9.JPG

見事にゴールを決めた時には皆さんから歓声が上がり、大変盛り上がりましたhappy02shine

orenji.sintyou20200510 1 .JPG

 

現在、コロナの影響もあり「ステイホーム~お家で過ごそう~」が提唱されておりますが、

おれんじ新丁でも屋内で楽しめるゲームや調理などのレクリエーションを行っておりますhappy01heart04heart04

ちょっとの工夫でたくさんの素敵な笑顔に出会うことができましたconfidentshine

皆さんも是非、お家にある物でご家族と楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5599

コメントする

このページの上へ