ケアステージおれんじ 新丁

椅子に座って出来る楽しいゲーム♪
2020年5月29日 15:25

今回は椅子に座って出来る楽しいゲームのご様子をお伝えしますhappy01shine

まずは動物のカードを使った絵合わせゲームdash

orenjisintyou 20200528  17.JPG

神経衰弱のように裏にされたカードを2枚引いて動物の絵を合わせていきますcatface

orenjisintyou 20200528  19.JPG

「あれ?ねずみはさっき出たよね~、どこだっけsweat01

orenjisintyou 20200528  18.JPG

orenjisintyou 20200528  20.JPG

皆さん、なかなか苦戦されておりましたが笑顔で楽しまれておりましたhappy01up

 

そしてこちらは「魚釣りゲーム」

orenjisintyou 20200528  11.JPG

orenjisintyou 20200528  12.JPG

鯛やカツオ、サバやイカ、タコ・・・大漁目指してドンドン釣り上げますfish

orenjisintyou 20200528  13.JPG

「今日の晩御飯のおかずにすっかな~catface

orenjisintyou 20200528  14.JPGorenjisintyou 20200528  15.JPG

「俺は今日の晩酌のツマミだな~smileshine

orenjisintyou 20200528  16.JPG

5月も様々なレク活動に参加頂き、皆さん笑顔で楽しんで下さいましたhappy01heart04

これから6月に入り、梅雨の時期を迎えますがジメジメを吹き飛ばす楽しい行事を企画して皆様のご利用をお待ちしております。

                                       【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5666

コメントする

このページの上へ