ケアステージおれんじ 新丁

新丁の秋、食欲の秋!
2020年10月27日 12:29

秋も深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~bearingsweat01

こんな時は美味しいものを沢山食べて体の中からあったまりましょうdeliciousup

sinnchou20201025-1.JPG

さて、恒例の調理レク!今回はお客様の声に応えてお好み焼きを作りますhappy02

sinnchou20201025-2.JPG

まずは材料の下ごしらえ・・・キャベツを刻んで~

sinnchou20201025-3.JPG

卵を割りま~すcatface

sinnchou20201025-4.JPG

「美味しくな~れ~」思いを込めて具材を混ぜますshine

sinnchou20201025-5.JPG

下ごしらえした材料を、いよいよホットプレートで焼きますhappy01ジュウジュウ美味しい音が響きますnote

sinnchou20201025-6.JPG

 

sinnchou20201025-8.JPG

焼きそばも入った広島風お好み焼きcatface「うまく出来たね~delicious

これからますます寒さが厳しくなってきますが、美味しいものを沢山食べて風邪にも負けない

健康なカラダを作っていきましょうねhappy01heart02

 

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6049

コメントする

このページの上へ