ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁令和3年のひな祭り!
2021年3月 8日 10:23

今年も春のイベント桃の節句がやってまいりましたconfidentheart02

まずは皆さんで作製したお内裏様とお雛様の貼り絵をご覧くださいhappy01

sinncyou20210307-1 .JPG

梅の花と一緒に可愛らしく笑っておりますup

そして3月3日ひな祭り当日のお昼のメニューは・・・ドーンと「鯛めし」ですっhappy02

sinncyou20210307-2.JPG

sinncyou20210307-3.JPG

sinncyou20210307-4.JPG

「いや~おっきくて重たいな~sweat01

sinncyou20210307-5.JPG

こちらが本日のひな御膳となりま~すnote

鯛めし、小エビのかき揚げ、キュウリと白菜の漬物、お吸い物…う~ん美味しそうcatface

sinncyou20210307-6.JPG

それでは「いただきま~すshine

sinncyou20210307-7.JPG

sinncyou20210307-8.JPG

「美味しいですか~?」「んまいごど~~deliciousheart01

sinncyou20210307-9.JPG

sinncyou20210307-11.JPG

そしてこちらは扇形のひな飾りです。皆さん嬉しそうに持ち帰られておりましたhappy02note

sinncyou20210307-12.JPGsinncyou20210307-10.JPG

今年のひな祭りはご利用の皆様に美味しく楽しく過ごして頂くことが出来ましたconfident

コロナ禍で大変な時期ですが、来年も笑顔で素敵なひな祭りをまた皆さんで過ごしましょうね~happy01heart04

 

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6362

コメントする

このページの上へ