ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁、初夏のゲーム大会(^^)/
2022年5月16日 17:25

5月も中旬を迎え、今日はお天気も良くてsun過ごしやすい日曜ですconfident

 

sinncyou20220516-1.JPG

 

今日は新聞紙で作った棒と、赤と青の玉、そして2つの箱を使って「赤・青ボール仕分けゲーム」を行いま~すhappy02shine

 

sinncyou20220516-2.JPG

sinncyou20220516-3.JPG

 

ルールは簡単up床に散らばった赤、青の玉を2本の新聞紙の棒を使って赤は茶色、青は青い箱へ仕分けをして入れていきますdash

1分間でどのくらい仕分けて入れられるか、赤が青い箱に入ったり青が茶色い箱に入ったらマイナスですよ~smile

 

sinncyou20220516-4.JPG

ただ玉を入れるだけでなく、仕分けをしながらで、しかも棒を使ってだと玉がツルツル滑るので皆さん苦戦しておりましたwobblysweat01

 

続いては、向かい合っての対戦で~すhappy02shine

sinncyou20220516-5.JPG

 

先ほどの仕分けゲームでの1位と2位の対戦ですよ~happy01up

「がんばれ~sign03」応援にも力が入りますbearingdash

 

sinncyou20220516-6.JPG

 

sinncyou20220516-7.JPG

 

焦れば焦るほど玉がツルツル滑りますwobbly「ありゃりゃ~」sweat01

 

sinncyou20220516-8.JPG

 

そして、最後はお客様と職員の対決ですhappy02職員は片手で棒を2本持って、玉の数も倍にしましたsmile

「ほれ~がんばれ~sign01負けんなよ~up」皆さんの温かい声援もあり、見事お客様の勝利happy02heart04

ポカポカ陽気の昼下がり、おれんじ新丁も皆さんの温かい笑顔に包まれておりましたhappy01note

 

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7325

コメントする

このページの上へ