ケアステージおれんじ 新丁

今日はみんなでそば作り(^_^)/
2022年6月20日 09:50

おれんじ新丁のお昼の献立で人気が高いのが”麺類”deliciousshine

今日はその中から「豚肉ときのこのあんかけそば」作りをご紹介させていただきますhappy01heart02

 

sinncyou20220619-1.JPG

 

材料がこちら…ナスは付け合わせの浅漬けで使いま~すwinkup

 

sinncyou20220619-2.JPG

 

sinncyou20220619-3.JPG

 

sinncyou20220619-4.JPG

 

材料の野菜やきのこを切ったりほぐしたり、今日は皆さんに手伝って頂きますhappy02note

 

sinncyou20220619-5.JPG

 

sinncyou20220619-6.JPG

 

2人一組になって、調理をスイスイ~と進めてくれておりますcatfaceup

 

sinncyou20220619-7.JPG

 

それぞれに役割を持って、美味しいお蕎麦を作る為に…チームワークは抜群ですconfidentshine

 

sinncyou20220619-8.JPG

 

こ~んなに美味しそうなお蕎麦定食が完成いたしましたhappy02up

 

sinncyou20220619-9.JPG

 

sinncyou20220619-10.JPG

 

お味はいかがですか?「やっぱり、みんなで作ってみんなで一緒に食べると美味しいねdelicious

皆さん残さず、ぜーんぶ召し上がって下さいました「ごちそうさまでした~」happy02dash

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!冷やし中華やそうめんなど冷たい麺類もいいですよね~confidentshine

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7426

コメントする

このページの上へ