ケアステージおれんじ 新丁

あじさいドライブに行ってきました(^o^)
2022年7月11日 13:45

今日も気温は30度を超える真夏日sad「こんな日は涼しいとこで綺麗な花でも見たいね~」confidentheart04

 

sinncyou20220710-10.JPG

 

そんな声にお応えして、今日は山形市村木沢の出塩文殊堂へあじさいドライブへ行ってきましたhappy02note

 

sinncyou20220710-13.JPG

 

sinncyou20220710-14.JPG

 

参道では青、白、ピンク、紫など色鮮やかに満開のあじさいが出迎えてくれましたlovelyup

 

sinncyou20220710-11.JPG

 

sinncyou20220710-12.JPG

 

駐車場そばのあずまやで皆でお茶しま~すdeliciousshine

 

sinncyou20220710-15.JPG

 

sinncyou20220710-16.JPG

 

お茶請けは、おれんじ農園の『とれたてキュウリ』特製の味噌マヨネーズでいただきま~すcatfaceup

 

sinncyou20220710-17.JPG

 

sinncyou20220710-18.JPG

 

sinncyou20220710-19.JPG

 

「たまに外でお茶するのも良いね~」happy01note

満開のあじさいと、清々しい青空と、美味しいお茶に新鮮な夏野菜で心もカラダもリフレッシュされたご様子でしたconfidentshine

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7475

コメントする

このページの上へ