ケアセンターとこしえ新庄松本

1周年を記念してボランティアの方々が来てくださいました。
2016年12月12日 11:46

新庄も12月がやってきました。

日増しに冷気加わるこの頃、皆様はいかがお過ごしでございましょうか。

時節柄、ご健康には一段とご留意のほどお願い申し上げます。

 

12月といえば「とこしえ 新庄松本」開設1周年。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげとスタッフ一同

心から深く感謝申し上げます。

 

榎本さん.png

 

今回は1周年を記念して

ボランティアの方々が来てくださいましたhappy01

 

1周年10.png

 

なんとその内容は日本舞踊note

 

1周年8.png

 

1周年3.png

 

ご利用者のみなさんも華麗な舞いにうっとりlovely

 

1周年11.png

 

1周年4.png

 

1周年5.png

 

1周年9.png

 

1周年7.png

 

1周年6.png

 

1周年1.png

 

ご利用者のみなさんに喜んでいただけて

ボランティアの方々には本当に本当に感謝ですheart04

 

 

■■■■■■ 今月のファッションチェック ■■■■■■

今月は

お気に入りのサングラスをつけて来所してくださったイチローさんですsun

みなさんに大好評で「次はどれをつけていこうかなぁ」と満更でもないご様子flair

 

イチローさん.png

 

これからも「ケアセンターとこしえ 新庄松本」を

宜しくお願い申し上げます。

 

とこしえ1.png

 

【ケアセンターとこしえ新庄松本 管理者:山田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3409

コメントする

このページの上へ