ケアセンターとこしえ新庄松本

ミニ屋台
2020年8月18日 10:20

いつもお世話になっております。

新庄松本ブログです。

新型コロナウィルスの影響で地域の夏祭りや花火大会が

中止となっておりますが、本日8/17は

私の地元、真室川町で真室川祭りと花火大会の予定でした。

残念ながら中止となってしまったので、とこしえ新庄松本で

ミニ屋台を行い、お祭り気分を利用者様と共に味わおうと思いました。

200808 (2).jpeg

 

焼きそば屋台です。

今回は塩焼きそばです。

 

200807 (2).jpeg

 

おいしそうな焼きそばが完成しました。

 

200810 (2).jpeg

 

たこ焼きも焼いております。

 

200806 (2).jpeg

 

たこ焼きですが、タコではなく魚肉ソーセージを中に入れてみました。

おいしそうに焼きあがりました。

 

200802 (2).jpeg

 

焼き鳥は厨房でひっそりと焼いております。

 

200805 (2).jpeg

 

盛り付けて完成です。

 

200804 (2).jpeg

 

みんなで美味しくいただきました。

来週は中止になりましたが新庄まつりです。

新庄まつりもお祭り気分を味わおうと思います。

【ケアセンターとこしえ新庄松本 管理者:小松】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5889

コメントする

このページの上へ